聖ラファエル教会 > ブログ > くりすまーす!

くりすまーす!

Hi ! ジョージです :)

 

ついに恵那・中津川では初雪が降りました~❄

この辺りの地域では”恵那山に3回雪が降ると、町にも雪が降る”と言われております。

 

こないだまでは、今年は暖かいなぁ~なんて思っていましたが、アッという間に寒くなりましたね><

体調を崩しやすい時期なので、皆様お気を付け下さい。

 

さて本日のラファエルですが、ランチ付ブライダルフェアが開催されました!

こちらのフェア、なんと無料フレンチフルコースが食べれちゃうんです!Yeah!

今回の会場コーディネートは”クリスマス”がテーマ!

 

ブライダルフェアの会場コーディネーターは、田中氏!いつものごとくバッチリな組み合わせです。

じつは、よくブログに掲載しているフェアの会場コーディネートは全て、田中氏の手掛けたものなのです。

毎度センスが光っております!

会場

そして、さらに会場の雰囲気を出してくれるのは”フラワーコーディネート”です。

こちらはラファエルに所属する専任のフラワーコーディネーターが手掛けています。

今回もクリスマスムード満載で、とても可愛らしいアレンジメントです^^

フラワー

image1

 

会場の雰囲気はこんな感じで作られています。

皆さんもテーマをもって会場をコーディネートしてみると、きっと楽しいですよ!

 

以上、ジョージのブログでした!

皆様、クリスマス楽しんでくださーい♪

Have a good time ☆