聖ラファエル教会 > ブログ > 次号!

次号!

Hi!ジョージです!

 

タイトルにある”次号!”とは、何のことでしょうか?

正解は、地元情報誌「maika」の次号のことです!

 

今月末ごろから配布されるmaikaには、弊社の超お値打ちプランが掲載される予定です!

みなさんご注目ですよー^^

 

内容をチラリとネタバレしますと…

 

近年、家族だけで行う家族婚というのが増えてきています。

大手ウェディング会社のCMでも、家族婚のことが取り上げられていますね*^^*

ラファエルにもそういったお問い合わせが多く寄せられています。

 

そこで今回、その需要に応えるべく「家族結婚式プラン」たるものを企画しました!!

先に言っておきますと、非常にお値打ちです。

 

このプランには挙式料・家族分のお食事・会場費・ドレス・タキシード・ヘアメイクなどすべて含まれております。

さらにはプロカメラマンが撮影してくれる2ポーズ写真まで含まれているため、他にはないプランとなっています。

 

さて、気になるお値段は…

これだけ入って¥229,800!!!!

 

 

‐◎◎‐(ε □ε )エー!ウソ―!!

 

 

あなた、今ビックリしてメガネが飛びましたね。

分かります。

 

まさに衝撃プライスですよね!

だって本来は、ドレスのレンタル料金だけでこれくらいかかります。

しかしそれができるのがラファエルです。

ドレス・美容・会場の全てが自社だからできる特権です。

 

金銭的な理由で結婚式をあきらめていたカップルの方々、また何かしらの事情で結婚式を挙げられなかった方々の目に留まれば幸いです。

 

もちろん、大人数の結婚式をお考えの皆様にもお得な情報が載っています!

そちらもかなりの割引内容なので、ぜひご検討ください^^

 

それではmaikaがお手元に届くまで、お楽しみに~♪

※maikaが届かない地域の方は、メールもしくはお電話にてお問い合わせください。

 

*******************

岐阜県中津川市茄子川112-642

聖ラファエル教会

ヴィラージュ・ドゥ・ブランシェリ

営業時間:午前10時~午後7時

☎:0573-68-7510  定休日:月曜日

*******************