聖ラファエル教会 > ブログ > 秋の空にバルーンリリース!

秋の空にバルーンリリース!

みなさま、こんにちは。

大変、ご無沙汰のブログで申し訳ございません。

先日、「いい夫婦」の日(11月22日)は大盛況の一日でした(*^^)v

この日は、午前と午後、2組の結婚式がありました(*^^)v

 

ウィズコロナ、の結婚式でしたが、ゲストの皆様も感染症対策にご理解をしていただきまして、皆様のご協力のもと素敵な結婚式が行われました。

 

午前、午後ともに、結婚式のあとのガーデンセレモニーの中で、『バルーンリリース』が行われました。

天気にも恵まれ、色とりどりのバルーンが秋の空に吸い込まれていく風景は、心を洗ってくれるような、清らかな風景でした。

恵那峡の大自然がより一層、バルーンリリースを感動的なものにしてくれますよ。

バルーンリリース,結婚式,恵那市,中津川市

 

 

 

 

 

 

バルーンリリースの掛け声も、

『いち!にー!さん!  だあーーーーーー』

とか、お二人の好きな掛け声で行っていただくと、おもしろさ倍増です(*^^)v

えっ、恥ずかしい?

もう、結婚式当日は、そんな気持ち、ありませんから、思い切り、楽しむべし!ですよ。

 

このバルーンリリースという演出は、大自然に隣接する聖ラファエル教会では、とても人気のある演出です。

雨の日でも、ゲストの皆様は屋根の下に入って、外へリリースできるから、安心です(*^^)v

 

ちなみに、私は、飛んでいくバルーンに向かって

『早く、新型コロナが収まりますように』

と願いました。

 

では!また、ブログ書きます!

 

中津川市・恵那市の結婚式場 聖ラファエル教会