聖ラファエル教会 > ブログ > 手紙

手紙

Hi!ジョージです!

 

先日、お子様連れのご夫婦がお食事にいらっしゃいました。

maikaで見つけて、ランチに来てみたかったのだと話してくれました。

 

ご予約の時点ではわからなかったのですが、接客させていただいているうちに9年前にラファエルで結婚式を挙げてくださったお二人だとわかりました。

さらに、今日はお子様の入園祝いでお越しいただいたのだとか。。。♪

 

これは僕たちも一緒にお祝いしたい!! と思い、ささやかながらサプライズ演出をさせていただきました☆

とても喜んでくださり、こちらまで嬉しい気分にさせていただいたのを覚えています^^

 

数日後…

ラファエルにある一通のお手紙が届きました。

 

宛て名は先日のご夫婦からで、手紙には感謝の言葉と、この式場に対しての思い入れが綴ってありました。

 

「自分たちが結婚した場所に我が子もいるという光景だけで胸がいっぱいでした。」

 

この一行が僕にとって、とても印象的でした。

ラファエルは、こんな素敵な気持ちになれる場所なんだなぁ。と実感するとともに、お客様への感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

ランチを始めてから何組ものお客様にお越しいただき、中には今回のようにラファエルで結婚式を挙げてくださった方が結婚記念日に来て下さったこともありました。

そういったことがあるたびに、どれだけ皆様の心に残る場所なのかを実感します。

 

まだまだ未熟かもしれませんが、これからも幸せのお手伝いができるように精一杯頑張りたい!

そんな気持ちになる出来事でした!

 

長くなってしまいましたが読んでいただきありがとうございます!

これからもラファエルをよろしくお願いしますm(_ _)m

 

写真はシェフ特製の激うまステーキです!

 

ステーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ食べにきてください♪

 

以上、ジョージでした! See You Again!

 

お問合せ:0573-68-7510
※月曜は定休日となります。
=======================
岐阜県中津川市茄子川112-642
聖ラファエル教会
ヴィラージュ・ドゥ・ブランシェリ
=======================