聖ラファエル教会 > ブログ > ロケ撮日和!

ロケ撮日和!

Hi!ジョージです :)

春ということもあり、お花見の話題になってしまいますが
僕は最近、人生初の名古屋城に行き、ついでにシャチホコをつまんできました!

名古屋城

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し雨模様だったんですが、平日でも多くのお客さんや外国人観光客で賑わっていました。

お城の迫力はもちろんすごいですが、その周りの庭園や桜並木がとても心地よくて、近くに住んでいたら毎日散歩に行きたいなぁと思ってしまいます✿

 

そんななか、和装姿で撮影をするカップルさんを何組も発見!
きっと結婚式の前撮りです^^

 

スタジオ撮影だけでなく、外に出てロケーション撮影ができるは季節も感じられて良いですよね!

 

今は時期的にも過ごしやすい気温の日が多いので、ラファエルでも前撮りが多い時期です。
窓からの風景も、緑が増えてきて鮮やかな印象です♪

 

もちろん、ラファエルの前撮りはロケーション撮影ですよ~!
芝生の敷かれた広いガーデンや、恵那峡を一望できるテラス、ヨーロピアンなパーティー会場などたくさん撮影スポットがあります。
その中でもやっぱり人気は大聖堂。大きなステンドグラスと真紅のバージンロードが、より一層ウェディングドレスを際立たせてくれます。

 

この周辺では一番大きなチャペルだけあって、写真も迫力ありですよ*^^*

前撮り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味のある方は、ぜひ一度ご見学にいらしてください☆

 

ではこの辺で。。。
ジョージでした!See you next time !

 

お問合せ:0573-68-7510
※月曜は定休日となります。
=======================
岐阜県中津川市茄子川112-642
聖ラファエル教会
ヴィラージュ・ドゥ・ブランシェリ
=======================