聖ラファエル教会 > ブログ > ランチ付ブライダルフェア

ランチ付ブライダルフェア

Hi!ジョージです!

今週末はランチ付ブライダルフェアを開催しました☆

ブライダルフェアはお客様にラファエルのお料理と会場の雰囲気を知っていただける絶好の日です:-)
どんなものかイメージしやすいように、ブログで少しご紹介いたします♪

まずお料理ですが、ラファエルではゲスト様のお気持ちになっていただくために、お式当日と同じように本格フレンチのコース料理をお出ししております。

披露宴は新郎新婦からゲスト様への「おもてなし」。やはりお料理を重視するお客様はとても多いです。

そんな皆様には是非、実際に食べていただきたいのです。

さてそのお料理は…こんなカンジ!
Wow!美味しそう!

にく
ほかのメニューは来てからのお楽しみということで!
ランチ付ブライダルフェアなら、コース料理をなんとお二人で3,000円で食べられます!フェアだけの特別プライスです☆
気になった方は、ぜひ一度お越しになって試食してください。予約限定なのでお早めに!
そして会場はといいますと…

ジャジャーン!

テーブル装花

メインテーブルはもちろん、他のテーブルもゴージャスです!!!

はな
今日のテーブルコーディネートはブルーとホワイト中心で、アクセントに赤い生花がとってもナイス!
これはまさか、ワールドカップにかけてサムライジャパンを意識したのかも!?;)

艶やかでオリジナリティあふれるコーディネートに仕上がりました♪

会場コーディネートは、お二人ならでわのこだわりをたくさん出せる場所!
テーブルクロスの色やナフキン、お花の色で会場の雰囲気はガラリと変わります。

みなさまの好きな色、雰囲気はどんな感じでしょう?
いろいろ想像しながら二人であれこれ言い合いながら考えていくのも楽しみの一つですし

お互いのイメージを話し合ってみてはどうでしょうか。
会場をお二人のカラーにコーディネートしていただき、オリジナルの空間でパーティーをお楽しみください!

結婚式の質問、相談いつでも受け付けております!

以上、ジョージでした☆
See you next time!

 

結婚式場 聖ラファエル教会 ヴィラージュ・ドゥ・ブランシェリ(岐阜県中津川市・恵那市)